社長ブログ: 2010年2月アーカイブ

 

こんにちは。

バンクーバーオリンピックも終盤です。

この冬はオリンピックで熱く燃える事ができましたね。

特に、昨日の女子フィギュアーは久しぶりに熱くなれました。

有力視された中でのキムヨナのノーミスのすべりは圧巻でした。

また、真央ちゃんの悔し涙がとても感動的でした。

最近悔しさで涙を出しているシーンを久しく見ていなかったような気がします。

悔しさの涙の時間がながければ長いほど、次につながるエネルギーが

たくさん蓄えられると思うのです。

今、NHKの大河ドラマで出てくる、岩崎弥太郎の若き日の悔しさが

後の三菱財閥を作るエネルギーとなったのではないでしょうか。

なにかに打ち込んで、悔し涙が流せるぐらい今年はチャレンジしていきたいと

真央ちゃんの涙を見ていて思いました。

それではまた!

 

T.Hanatate

*********************************************************************************************

浦安市・市川・行徳・葛西・江東区・江戸川区の皆様

自動車の車検・修理・板金・キズなおし・自動車の購入はあなたの街の花輪自動車に

おまかせください

**********************************************************************************************

このアーカイブについて

このページには、2010年2月以降に書かれたブログ記事のうち社長ブログカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブは社長ブログ: 2010年1月です。

次のアーカイブは社長ブログ: 2010年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

Powered by Movable Type 4.1